ニトロプラスのゲームをやりたくなってくる

陽一Pのノベマスを見てるとニトロプラスのゲームがやりたくなってくるなぁ
実はノベル版デモンベインしか知らなかったりする
とか言ってたらこんな酷い(ほめ言葉)作品が有った
D
よくこんなふざけた会話(ほめ言葉)で真面目なストーリーの作品作れるなあと非常に関心
最後まで見て、これは真面目に作ったのかふざけて作ったのかどっちなんだろう・・・って思ってたら後書き見たら一発でした
爆発しろ!
  
D
今日見つけた出来たての新作
これはすげぇ
イラストのクオリティも去ることながら色々なガンアクションのパロを入れつつ無双するアイドル達
脳内で再生余裕でした
  
コバさんが買ったTVが良さそうだったら俺も買おう
そしてシュタインズゲートを買おう