歳を取ると嗜好が変わる

最近嗜好の変化か生足を見るとふとももをスリスリしたくなってきます
これはFSS症候群ってやつですかね
8巻を買ったので久しぶりにPSYRENを読み直していたら雨宮が生足で俺を誘惑してきてもう大変だ
昔は断然ニーソックス派だったんだけどなあ
  
先日までは新しいTVを買う気が満々だったんだがPC用のディスプレイが非常にリーズナブルなお値段でお手ごろにお買い求め頂けることに気が付いた
今日電気屋に冷やかしに行って来たけど23インチあれば十分だなぁ
よく考えたらポルゲーもFPSも今の19インチのディスプレイでやってるわけだからそれより出かければ文句無いわけですね
とりあえずお手ごろ値段で来るべき日に備えてHDMI端子が2個付いているディスプレイを探してみた
HDMI端子が2個あるのは意外と少ないのね

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WM

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WM

とりあえずこの2つが候補
三菱は流石に高いなぁ
ホームページ見てみた感じだとハイエンドモデルらしいから値段もハイエンドですなあ
もうひとつはプリンストンって国産メーカーのお手ごろモデル
三菱との値段の差を考えたらこっちかなあ
8000円の差はかなりでかい、スピーカー買ってゲーム1本買えますなあ
気になるのがマーケットプレイスからの出品なところ、アマゾン直だと三菱のと変わりませんなぁ
安物買いの銭失いはしたくないから悩みどころでござる
まぁ一度ヨドバシ辺りに偵察に行く必要があるんですぐには買わない