ヒャッハー!祭りの始まりだぁ!!

今年の春頃に告知されていたシネ☆MAD3rdが開幕しました
ちょこっと延期したけどこれぐらいなんともないぜ
D
一発目はCチームのCROSS LIFE
D
選択肢でシナリオが分岐する機能を搭載していてまさにCROSS LIFEに相応しい作品だった
こんないい作品がタダで見れるなんて本当に参加者のP達には脱帽するばかりよ・・・
時間は合計117分50秒の長編
とは言ってもシネ☆MADに参加する人達はちょっとおかしい(※ほめ言葉)ので30分以下の作品は1つも無かったようです
前に陽一Pのブログにアビス見ましたよ>< 面白かったです>w<うにうにってコメントを書いたら
「アビスは短編すぎたんで今度はもっと長いのをオススメします(キリッ」って返信があって
4話構成で2時間半あるのに一体この人は何を言って(ryって感じになりました ※ほめてるよ
  
そういうわけでどの作品もボリューム満点だとおもうので時間の有る時にゆっくり見ていってね!
俺も明日も仕事なんで時間の有る時にゆっくり見ていく!
  
さて・・・覚醒人と戦うか・・・