拙者が!拙者達が!バングでござる!

バング殿の新技がある動画を探してたけどやった見つかった
本スレに「バングの動画見ていれば勝手に使うよ、強いから」って書いてあったんで適当に漁ってたら本当にあった
D
9:10辺りから
まさかバング殿がバングになるなんて・・・
小足見てから阿修羅無双拳余裕でしたってつえーなぁ
今の所は拙、バング殿が一番強そうでござるよ
  
今週のアイマスステーション!!!を聴いていたら思い出したMAD
D
ぬーぬーごめん><
  
今月号のモデルグラフィックスで初心者向けにアイマス痛機の作り方を特集していると聞いたので立ち読みしてみた
(;´ー`)y-~~ こりゃ手を出さなくて正解だった、生半可な気持ちじゃ挫折しそうだ

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 01月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 01月号 [雑誌]