俺がメロディだ

アマゾンが頑張ったおかげでM@STERSPECIAL WINTERをフラゲできました
相変わらず千早貴音が素晴らしい
  
今日は映画を2本も見てきました
仮面ライダーとワンピースです
ワンピースはレイトショーなのに人多くてびっくりしたわー
別に無くても良かったけど0巻もらえました
0巻読んでも5回ぐらい泣いたわ
  
仮面ライダーはディケイドのほうはまぁまぁとりあえずまとめたかなーって感じだったけど、ダブルのほうが凄く面白かった
おやっさんマジかっけえわ
探偵に憧れてトレンチコートを買ってしまった俺には物凄くツボでした
「さあ、お前の罪を数えろ!」
  
ワンピースは一回も見に行ったことは無かったんだけど尾田栄一郎監修ってことで興味がわきました
討ち入りのシーンが凄いカッコよかったなぁ
あとロビンが可愛かったです、あの服は大丈夫なんだろうか・・・性的な意味で