せっかく続いてるんで

30日連続目指してやってみるか
  
デモンズソウル
やっと三体目のデーモン撃破
相手は塔の騎士さんです
初見でクリアー余裕でした><
もんげつ草たくさん使ったけどね!
弓兵を先に倒したらだいぶ楽でした
まぁ弓兵のところまで行けることに気づいたのは半分ぐらい削ってからなんですが
  
D
シネ☆MAD3rdにあったTwilight StageのOP単品
この曲はかっこいいなぁ
ゲーム買う時はシングルも一緒に買おう
今年は正月にだいぶ休みがあるっぽいんでモリモリゲームをやって過ごそう
飛行機高くても実家に帰っておけばよかったかなとちょっと後悔してたりもする
上司がはっきりしたことを言わないのも悪い><
  
たまにはアイマス以外の動画も貼ろうと思うんだけどアイマス以外はほっとんど見てなかったりするから困る
  
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1200.html
今の俺が鎌足を初めて見ていたらおちんちんランドが開園していたのだろうか
スレ見て思ったが2chで一番人気のある十本刀は盲剣の宇水の気がする
ダイアーさん的人気がありそうだ
俺も宝剣宝玉百花繚乱とかはかなり好きだし