悪魔狩りをする男!スパイダーマン!

フルHDパワーで今日は2体もデーモンを狩ってしまったぜ・・・
今日の生贄はヒル溜りと炎に潜むものです
ヒル溜りは接近するまでが辛かったけど近づけたら松脂ソードでザックザクにゃす
炎に潜むものはドンジョンが面倒さ過ぎて二度ともぐりたくねえ!って必死でやってたら勝てました
炎耐性の指輪のおかげだと思います、あと結構すんなりガードできたしね
そして倒したあとで水のベールを習得!これがあればもっと楽だったのに!
それにしてもソウルレベル上げるときにひもりめに破廉恥な妄想をしてしまうのは俺だけだろうか
  
明後日はアイマスライブなんで明日の夜行で出発です
超楽しみだわー
23日の日中は自由時間なんで目黒の寄生虫博物館でも行ってみようと思います
それでも時間が空いたら靖国神社行ってみようかな、23日は激混んでる気がするが・・・
そういえばゆきぽが心配です
ゆきぽおおおお・・・ALRIGHT*すげぇよかったのに・・・MSシリーズでもかなりお気に入りだったのに・・・
おいちゃん悲しいです・・・