もどた

きかーん
いやー、楽しかったわ
チケットとってくれた兄ちゃんには感謝しております><
今度会ったらフレンチクルーラーおごるわ
  


覚えているうちに感想箇条書き
みんな写真より可愛かった、とくにはらみー
中村先生がワキ汗パット無くて大丈夫なのか心配だった
あざとい流石先生あざといな
曲チョイスが神過ぎて俺のテンションは有頂天になった
はらみーのMelted Snowがサイリウムへし折りそうになるぐらい良かった
ちょっと泣いた
まさかの公録美味しかったです
自分が感じた空気がラジオになるって考えると胸が熱くなるな・・・
若林神の武力介入
俺のテンションは有頂天になった
ススペメドレーも良すぎた
ちょっと泣いた
俺は死んだ
あざといな流石先生あざとい
だが、それがいい
2回目のメリーとアンコールのキミはメロディで生き返った
ガミPはオレンジのポロシャツじゃなかった
最後のTHE IDOLM@SETRでちょっと泣いた
あさぽんミンゴスと目があったような気がした
ガッシ、ボカ
私は死んだ
  
歌がどんな感じだったのかが全然思い出せないんだが凄すぎて俺の脳じゃあ再生出来ないって結論になったわ