そろそろアメトーークでデモンズソウル芸人をやるべき

やっとデモンズソウルが一周終わりました
イベントもこなさないで何の準備もしないで2週目行ってしまった(´・ω・`)
せめて古王倒すのと北のレガリアぐらいは入手しておけばよかった
あとは草貯蓄しておけばよかったわー
2週目がしんどいぜ・・・どうやらここからが本当のデモンズソウルらしい・・・
クリアしたってことで思う存分WIKIを見ているわけだがAA集がツボ過ぎてクソワロタwwwwwwwwwwww
あるあるネタでかなり笑えるゲームだからアメトーークやったら受けると思うよ、ごく一部で

  |        〈 
  \       ヽ 
  /|  ̄ ̄ ̄\  \ 
 l |  l ii    ヽ  \ 
  L| |li l|l l   \  \ 
   ヽ(0皿0)/   \   \ 
    ミ彡      ヽ   ヽ 
     | |        ヽ   l 
               |   | 
              /   / 
            /   / 
          |  /   / 
     ∧∧ _|_      / 
     (   )ノ    / 
  /| (   )   / 
  | ∨| |  / 

どこだか解りすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AA - Demon's Souls デモンズソウル攻略Wiki
もうほとんどのAAがツボだwwwwwwwwwwwwwww
  
そういえば今日初売りの偵察のためにデモンズ買ったゲーム屋にいったらデモンズが新品中古両方売り切れでした
もっててよかったデモンズソウル
FF13効果もあるんだろうなあ
俺は6以降やってないけど本体ごと買わせるほどの魅力ってのはFFクラスじゃないと無いだろうね