ガチムチアクションシューティングゲーム

MASSIVE ACTION GAME (MAG) PlayStation®3 the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
連休中にこれのベータテストをやっていたので参加していました
PC以外でFPSをやるのは初めてだったけど慣れてきたらなんとかなるもんでした
たしかにマウスのほうがやりやすいんだがどっちにしろヘタクソなので問題は無かった
今月の末に発売なんで製品版を楽しみにしましょう
256人対戦は戦場が広すぎてマジで指揮官が欲しくなる
身内クランオンリーのチームとかはかなり有利になりそうだなぁ
ちなみに外人がボイスチャットを結構しているんで面白い英語が聞けるかもしれませんね
  
シュタゲをやっているときにずっと思っていたのだが、オカリンの笑い声が時々ルルーシュに聞こえるなあと思っていたら笑い方が似ているんだな
フゥハハハーハァーって感じが
そんな事を考えていたら今度始まるらしい新しいギアスのアニメはルルーシュの設定がほとんど妄想になっている妄想爆発学園ラブコメにしたらいいんじゃないかと思えてきた
  
「ああ、俺だ、どうやら"帝国"の奴らが動き出したらしい
 やれやれ、元皇子と言うのも楽じゃないな・・・
 心配するなそんなヘマはしないさ
 全てはゼロレクイエムのために・・・」
  
スザクは軍隊生活が長すぎたせいで世間一般の常識に欠けた戦争バカで
CCはただの居候ニートでピザ好きの@ちゃんねらーにすればいいと思います
  
ルルーシュの前に俺の妄想が爆発していた\(^o^)/