蒼鳥航路

D
アレな見た目に反して真面目な内容
まぁこのシリーズの他の話は全然駄目なんですけどwwwwww
正直蒼天航路読んでも荀イクの最後はよくわからなかったんだよなぁ
コレ見てちょっと解った気がした!
曹操の見舞いの紙玉がどういう解釈なんだろうとググったら「早く元気になって、また雪合戦しようぜ!」って解釈してる人がいました、これはわりとしっくりくるね
蒼天航路曹操だから「もう用無し」では無いと思うんだよね
一応全巻読んだけど漫画喫茶で読んだからほとんど憶えてないんでまた読みたいなぁ
今から全巻揃えるのは厳しいが(´・ω・`)
  
今日は映画館をハシゴしてハルヒとなのはを見てくる予定なんで戻りは明日になりそうです
このプランだと相棒が見れないのが残念だ・・・
  

追記

お昼に映画館にいったらすでにチケットがありませんでした\(^o^)/
仕方がないので5時半のチケットを購入してなのはを諦めました
時間を潰すのに近めで駐車場料金の掛からないゲーセンにいったらなんとアケマスが
↑の動画を張った日にアケマスをプレイする事になるとは、乙女座と1週間違いの天秤座の俺としてはセンチメンタリズムを感じざるを得ない
近辺で唯一の設置店だと思うんだがコミュニティノートとか東北設置店でのスタンプラリーや攻略情報のファイルとかが沢山有ってなんだか胸が熱くなったぜ・・・
最盛期は6台もあったってんだからなぁ・・・今は2台になっちまった寂しいもんだ
  
んで、無事に消失は見てこれました
色々な部分がシュタゲとダブって見えてボロボロ泣いてしまった
オウフwwwwwwwww気持ち悪いでござるwwwwwwwデュフフwwwwwwww
笹の葉ラプソディは見てなかったんでハルヒを見るのは久しぶりだったんだが、長門はいつ見てもかわいいなぁ
消失長門の照れた顔もいいんだが俺はパーフェクト超人長門の無表情な表情が好きです
シナリオもしっかりと纏められていたんでTV版を見た人と長門が好きな人には是非見て欲しい
  

ついったー

一応やってるけどメインは作家とか有名人です
コレを見てから不憫に思ってフォローしてみたけど、料理のことばっかりでこんな人だったのかーと不思議な気持ちになりました
しかし池澤春菜花澤香菜を間違えるなんてゆとりすぎるお・・・
ちなみに俺のIDはこんなの
ゆーざん (@expel2009) | Twitter
あんまり使ってないけど「フォローしてやってもいいわよ!」って人はどぞー><