アッチむいて恋

バピー氏のはてなの右側にあるバナーにあったアッチむいて恋ってのにビビっときた
4月は今のところ買う予定のゲームが無いんでこれにしよう
またしても女装少年が主人公のゲームだが、最近はもう女装少年モノしかやる気にならん!
久しぶりにポルゲーをチェックしたんだが、最近はポルゲーでもアッピルポイントとかゲームの特徴とか書くようになったんだなぁ
コミュ以外のゲームはまったく注目してないんでポルゲー事情がわからんちん
主人公の女装時の名前が「干支名 真恵(えとな まえ)」って言うんだが「えっと・・・名前・・・」から来てるんじゃないだろうかって予想
  
全然関係無いけどなのはを見ていたら戦闘中に飛散したGN粒子を収束させて砲撃するGNスターライトブレイカーって新武装を思いついた
サバーニャかラファエルあたりの武器にどうでしょうか?
それにしても今週のアニゲラでやってたカミプラスは面白そうだなあ
ヒロインはティエリア・スカートを履いたイノベイダー・メガネをかけたガンダムマイスターの三人でーす
うはwwwwwwゆめがひろがりんぐwwwwwww