こ、これは素直に喜べない!

『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』を徹底紹介 - ファミ通.com
こちらで3月に発売のリメイク版イブ・バーストエラーのキャストが出てました
氷室がミンゴスだと・・・
しかし各所で言われている通りにキャラデザ&設定の変更がいまいちウケがよろしく無いようで、俺も「これはちょっと・・・」って感じでした
プリンの声も長谷川明子になっているとのことで、追加キャラのキングを入れるとアイマス勢が3人に
これは俺ホイホイの予感なんだが・・・う〜む・・・
杉田のコジコジはちょっと気になるんだがすげえ悩む
バーストエラーに思い入れが無ければホイホイされていたのに!
まぁプレイしていない俺が思い入れってのもおかしな話なんですがねwwwwwwwwww
ただ、一言言わせてもらうとオリジナル版に一切考慮を入れなかった場合はこの氷室はドストライクである
「私からロリを抜いてどうして私でいられましょうか・・・」
  

明日のむこうに視える風

暁WORKSのサイトでるい智FDの公式サイトがオーポンしていたようです
しかも智ちんに声がついたフルボイス版が再販だと・・・
通常版にもパッチ当てれば大丈夫なようです
とりあえず異常に重いんで見るのは明日の朝にしよう
やべwwwwwwwwwww歯磨しながら開いたらトップ絵で思いっきり吹き出しそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねんどろいど智ちんアッー!
これは限定版しかねえwwwwwwwwwwwwwwwwww