そんなことより!ドーナツ喰おうぜ!

D
これ作ったの絶対社員だろ・・・
汚いな流石ダスキンきたない
  

あと10年早く出ていれば・・・

HGのダブルオーガンダムセブンソード/Gがめちゃくちゃかっこいい

HG 1/144 GN-0000GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

肩のGNバスターソード2はクアンタについているのと似てるからクアンタにも3あたりがついているのかもね
MGで出たアストレイブルーフレームセカンドリバイとレッドフレーム改もめちゃくちゃカッコイイし最近のガンプラの出来はマジでヤバイ
俺のガンプラ全盛期に出ていたら全部買っていた気がする・・・
最近はもう買っても置き場所が無かったり、金が有る分だけ塗装したりとかしたくなって敷居が高くなってしまった
手が出なくなってしまっているがこのままが正解な気もするwwwwwwwww
しかし・・・HGダブルオーならそこまで高くないから買ってしまおうかなぁ・・・
きっと素組みでも満足できるだろ・・・
ROBOT魂のほうがいいんだが結構高かった\(^o^)/