久しぶりにゲーセン

ゲーセンいって久しぶりにブレイブルーやってきた
ガジェットフィンガー強すぎワロタwwwwwwwwwww
あれは面白いわぁ
ラムちゃん使ってる人に乱入されたけどアホみたいに強いνの人とネット対戦でやってたおかげでボコボコにされずに済みました
未だにその人からは1本も取れていない
ワンミスからボコボコにされるから全然動けないんだよなぁ
まぁダイヤ上で不利なのは確定的に明らかなんだけどね
  
ついでに隣に有る万代書店でダブルオーガンダムセブンソード/Gのプラモが安かったので買ってきちゃいました><
昔にWの1/144作ってたより可動域がすげえ増えててパーツも凄い増えてる
サイズは思ったより小さかったけどガンプラの進化はすげえなぁ
今日は本体までできたのでセブンソードは明日作るお