熱き闘志をチャージイン!

D
これが予想外の出来の良さだったwwwwwwww
やっぱりリュウセイさんはパネェな
  

パンダさんを離しなさい!

ベスト版発売に合わせて友人達にブレイブルーを買わせる事に成功したので、糞箱版を売ってきてPS3版を購入してきました
レベル1からスタートしたけどランダムマッチにしたらいきなり80ぐらいの人とアタルでござる
フルボッコにはならないんだけどあとちょっとのところで勝てないんだよなぁ
まだまだ修行が足りないわい・・・
とりあえずPS3のコントローラーになったらだいぶコマンドミスが減ったからもうちょっとでいけるはずだ!
2142124が全然出なくて起き上がりにマグネティックホイールとかしたいのに全然できないです!
  

YESロリコン!NOタッチ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
これどうなるのかな・・・アホみたいな規制はマジでやめて欲しいです
そして一番目を引いたのはさめだ小判でしたとさ・・・
本当に申し訳ないがこの人の成人漫画を見てからどうしても柚島を性的な目で見てしまう