これが神々の戦いだぁ!

そういうわけでゴッドオブウォーコレクションが届きました
操作は凄い軽快
画質は綺麗だけどやっぱりPS2のゲームかなって感じだね
2のほうだともうちょっと違うのかもしれないけど
ていうかムービーよりプレイ画面のほうが綺麗な気がするwwwwwwwwww
しかしやってて面白いんだがどうしてもブレイブルーをやりたくなって途中で止まってしまった\(^o^)/
これが碧の魔導書の力だ!
シコシコランクマやっております
しかし10レベルぐらいの時から平気で50ぐらいの人と当たるんだが
俺は別にそこそこやってるから気にしないけどガチ初心者の人は大丈夫なんだろうか・・・と心配してしまった
こんな時は箱のTs製か、レート製が欲しくなるね!
  

面妖ではなかった

THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音

THE IDOLM@STER SP 1/10 四条 貴音

アマゾンでも取り扱いがはじまた
最初は定価だったんですよ、一番最初に情報として紹介されたあみあみだと3000円ぐらいだったんですよ
これはあみあみを久しぶりに使うかなーと思ったら送料が500円かかるんですよ
ってことは500円しか変わらないからここはアマゾンが割引入れるのを期待してアマゾンにするかって注文したんですよ
今日みたらなんかあみあみより安くなってたんですよ
たしか予約注文してから一番安い時の金額で購入になるから大丈夫だと思うんだがwwwwwwww
まぁアマゾンは出来る子ってこった