伝説の龍が帰ってきた

龍が如く4がなかなか好調なようで、近所のゲーム屋でも結構PVを流したりしております
そんなのを見ていたらだんだんやりたくなったんでシリーズ制覇してる友人に「3と4と見参はどれがオススメなんだよ馬鹿!?」って聞いたら「とりあえず3からやれよハゲ」って言われたんで3を買ってきました
久しぶりにやると面白いですなぁ
ヒートアクションの爽快感はたまらんですぞ
やりたいゲームが多すぎて時間が全然ありませんぞ、フヒヒwwwwwwww
来週は3連休だから気合入れて引き篭ろうかな
  

逆転の発想ってやつか

咲のゲームがPSPで出るらしいじゃないですか
女の子が麻雀とくれば脱衣麻雀って発想はみんな思いつくと思うけど、PSPのゲームでそんなことは出来ないわけで・・・
D
なるほど、負けた方を脱がすのは問題あるが、買った方が脱ぐ分には問題無いわけですね
これが逆転の発想ってやつか
  
咲はほとんど読んだことないけど部長が一番カワイイと思います