カオヘ\(^o^)/オワタ

ようやくBlue Skyまでたどり着きました
いやぁ、ヒロインみんな可愛いくて良いね!
最初は偽ささきむつみっぽくて違和感あったけど慣れるとそれほどでもない
淫乱ピンクもビシィさん(笑)からビシィさんまで評価が上がったし
一番可愛いのは七海に間違い無いが俺が一番ちゅっちゅしたいのはセナ(キリッ
あと一番踏んで欲しいのもセナ(キリッ
それから一番蹴り飛ばして欲しいのもセナ(キリッ
セナたんとちゅっちゅしたいよぉ〜
ほぼBADENDに近い個別ルートを使って、共通で消化しきれなかった伏線とかを消化したのは良かったけどPC版の人はちょっとかわいそうだなwwwwwwww
正直らぶChu☆Chuを買うか悩むぐらいセナ&七海ちゅっちゅしたい
D
折角なのでOPをはりはり
ていうかこっちがNoAH用の新規OPなのかwwwwwww