またやりたいゲームが増えるぅぅぅぅ

箱で今月末に発売するスプリンターセルの体験版が配布されてたんでやってみました
潜入ステルスアクションなんだけどメタルギアとは全然違った感じで、どっちかと言えば64以降のゼルダの伝説に近い感じ
簡単な操作で華麗に潜入してスタイリッシュに敵を始末出来るのが面白いね
その分撃たれたらすぐ死んじゃうんで、その辺のバランスはいい感じ
攻撃するときは無双できるけど如何にして反撃を喰らわないで攻めるかで結構頭を使いました
欲しいけど今月末は激戦区・・・!
我慢だ我慢・・・!!
  
6月末発売のアトラスのHOSPITALってのも面白そうなんだよなあ
カドゥケウスの流れを組んだアドベンチャーらしいんでわりと期待してる
カドゥケウスやってないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンジュたんには凄くはぁはぁしてた
  
男って一生のうちに何本のやりたいゲームをやることが出来るんだろうな・・・