久しぶりに部屋の掃除をした

超久しぶりにに部屋の掃除をした
本棚がパンパンだったんで「確実に読まないだろう・・・」って本とか1巻だけ持ってる「なんで買ったんだろう・・・」って本をブックオフも持って行きました
なんだかんだで80冊ちょい売って2000円ゲット
おかげでだいぶスッキリしたと思ったら、本棚に入りきらなかった本を閉まったらもう満タンでしたとさ・・・
おかげで今日買ってきたZETMANと新仮面ライダーSPIRTSがもう入らない
本棚を増やしたいが場所が無い、そろそろ鎮座してるバンパー捨てないとなぁ・・・
  

ブレイブルーCS 8Bit

D
丁度スレ見てたら新作キテター
相変わらずいい仕事ですなぁ
ああ、早くハザマでヒャッハー!ってしたい
そういえばハザマのウロボロスも13kmぐらい伸びそうだな
  
神殺槍がもうはてなキーワードできててワロタwwwwwwww早すぎだろwwwwww