リア充爆発しろ!

らぶChu☆Chu買っちゃったwwwウヒヒwwwwwwwwwwwww
ネットスラング多すぎていちいち吹くぜwwwwwwww
吉野裕行の「フヒヒ」は天下一品でござる

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

コナゾンで限定版が安かったけど、あえて地元の小売で通常版!
値段は一緒なのに通常版を買う俺偉い!

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   新品が売り切れてたんで中古を買ったんですけね
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

  
ギガロマの6人はみんな可愛いよおおおおおおおお
ちゅっ!ちゅ!
  

シュタゲがPCに移植だってばよ!

みんな知ってると思うけどPCにシュタインズゲートが移植されるよ><
おかげでシュタゲスレがすげえ荒れててまゆしぃはとっても悲しいのです
最近は移植したら一部の人達がすげえ騒ぐんだけどあいつら頭おかしいよね☆
これ絶対TOVのせいだろ・・・汚いなバンナムさすがきたない
マジで謝罪するべきだって思ってるわwwwwwwww
んで、スレに書いてた意見で「移植自体はいいんだけど一年もしないうちに、追加要素を入れて移植するのは最初に買った人が可哀想」って書いてたんだけど、これはどうなの?って思ったわけですよ
仮に最初に新品5000円で売ってたとして、それを買って満足したんなら5000円の価値は有ったわけですよね、それならそこに追加要素を入れてやったら5000円以上の価値があるわけで、それなら最初に買った人が損をしているんじゃなくて後に買った人が得をしてるって考えるべきだと思ったんですよ
「それって同じじゃん」って言われるかもしれないけど俺は違うと思う
他の人が得をするのが許せない人が多いんだなぁって感じ
それにやっぱりゲームにも旬ってのがあると思うから、先に買ってプレイした楽しさってのはプライスレスで考えるべきかなーと
それからなんつーか、最近はメーカーが多少のおいたをしても「向こうも大変なんだから許してやれよ・・・」って考えるようになったわwwwww
それから仮に追加要素が有料DLCになっても当然だと思うわ、全員が定価に近い値段で買ったわけじゃないんだから
追加でかかったコストを払うのは仕方ない・・・
あんまり高いならクレームぐらいは入れてもいいと思うけどねwwwwwwwww
  
あと割れの話は別の問題な!移植についての話と割れの話を一緒にしちゃうと頭がおかしくなって死ぬから!