うひゃひゃえーい!

無事に無限遠点のアークライトをゲットできました
アークライトって織姫(ベガ)のことだったんですね
凄い文学的で胸がキュンときたわ
本編のほうはずっとまゆしぃ☆無双でした
ほんとまゆしぃは健気じゃのお・・・
そしてまっちょしぃ誕生の秘密がついに明らかに・・・
今回のもかなりのクオリティだったんで第三弾の暗黒次元のハイドがまたまた楽しみになってきましたよっと
5月はアイマスのCDも買う予定が無いから遠いなー、もどかしい!

 

千代丸社長マジイケメン

それから今日webで生放送やってたファミ通アワード2009って奴に出てたミンゴスがすげえ可愛かったwwwフヒヒwwwwww
今年は我らがシュタインズゲートも優秀賞をゲットしたようなので5pbの皆さんも登場していた模様
残念ながら俺は気づくのが少し遅かったために5pbのシーンは見逃してしまった・・・
林さんのツイッターによると壇上に上がった3名はみんなラボメンバッヂをつけていたようです、ヒュー
式典後に行われたweb投票によるベストドレッサー賞も千代丸社長がゲットしたようで千代丸マジイケメンwwwwwヒュー
チャット見てたらミンゴスに投票させろって多すぎてワロタwwwwwwwww
  
今日はブレイブルーやっててらぶちゅっちゅ出来なかったから明日こそ優愛とちゅっちゅだ!