女装は癖になるから気をつけろ


智ちんを無事にゲットできたよー^^
マジかわいい、マジで
実家にいる間にずっとカバンの中に入れっぱなしだったから親に見られないかとドキドキでした
一緒にアッチ向いて恋もゲット
とりあえずインスコしたけど龍が如く4から先にスタートしてしまったwwwwww
だって面白いって評判なんだもん><
ちなみに真恵ちゃんの名前の由来が本当に「えっと・・・名前・・・」でした
いきなり修正パッチが来てるんでこれから始めるって人は是非当てておいてください
当てないと延々と紅緒さんの足音がなったりするよ
  

完全にらぶchu☆chu

無事にらぶちゅっちゅを実績1000に出来た
今回はとりあえず全ルートやればできるんで楽でしたなぁ
シュタゲは実はまだちょっと残ってたりする
NOAHで追加された個別ルートは伏線の補間の意味合いが強かったけど今回は完璧にBlue Sky後の個別ルート!
らぶちゅっちゅもやってやっとカオヘが終わったなーって感じでした
NOAHもしくはPC版をプレイしたって人はらぶちゅっちゅもやらないと損損!
今度PSPに移植されるけどらぶちゅっちゅも移植されるのかなー
PSP版だけプレイして終わっちゃうのは勿体無い気がするなー