アイマス祭りや!

アイマスベスト7565+876 Vol2が発売や!昨日の話だけど
これに収録されている新曲のDREAMがすっげえいい
暗黒yura様の歌詞は本当に俺好み
最近のアイマスCDは何かと大当たりがあって凄い嬉しいね・・・小躍りしたくなるよ・・・
そして今日はアイマス化物語カバー曲のミニアルバムをゲット
元曲は定評があったので心配していなかったら、その期待通りにどの曲もいいでした
いおりんの恋愛サーキュレーションマジ最高!
時点は美希のSUPER SWEET Nightmareかなー
どれもいい曲だけど好みをつけるならこの二つが好き
今回は限定版も割と供給量多いらしいんで転売出来るほどじゃないかなー
俺の願望も入ってるけど