貴音フィーバー

前から貴音の事は好きだったわけだが、最近はタカネスキーが加速している
なんか「DREAM」をエンドレスリピートしていると貴音ソロパートの「夢が夢じゃ終われないなら 私の今になりなさい」の部分で胸がグオオオっと締め付けられるような気分になる
これはマジで恋かもしれない
俺は二次元には行けないのでPIXIVで貴音タグを漁って我慢するのであった
お気に入りは



この方々の貴音が素晴らしいです、時々俺のコメントがあるのは気にするな!
ちなみに二枚目は黄昏乙女×アムネジアって漫画が元ネタなんだけど、今度ドラマCDが出てそれのヒロインにはらみーが声を当てるみたいです
それに釣られて漫画買ってきたけど夕子さんが超可愛い、マジ可愛い
これにはらみーが声を当てるとかマジで股間が熱くなるわ・・・

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

もうドラマCDは注文せざるを得ない
  
うおー!貴音もはらみーも大好きだっちゃー!!