まことでPPを下げるだけの簡単なお仕事

突進正拳突き・疾風の音が非常に気持ちがいい音なのでまことを使い始めました
スト33rdではかなり強くて3凶に数えられていたらしいですが、スト4ではそんな世界線は無かった事になりました
なんかこう・・・やってて勝ててる!って感じがまったくしないんだよねwwwww
ホークと違って体力も低いし、なかなかしんどいです
それでもPP3000超えてる人もいるみたいだし、頑張れば戦えるようになるとは思うので飽きるまでは頑張ろうと思います
まぁ弱すぎて対戦相手に申し訳ない気もちょこっとするけどwwwwwwwww
ちなみにPPは1600から600まで下がりました
  
コメントでまこと攻略とかあったら飛んで喜ぶかもね><
グーグル先生頼むー><