光陰矢のごとしってやつ

あの激動と熱狂のライブからもう一週間かよ、早すぎるぜ
今更だけどロッピーでパンフ買ったんだけど猛烈に見たいね!結構大きいし持ってるうちにクチャクチャになったら嫌だからってロッピーにしたけどやっぱりパンフは現地で買ってすぐ見たほうがお得だなー、と反省
それから双眼鏡持っていったけど、ほとんど使わなかった、そんな余裕はなかった
でも無かったら多分欲しくなっていたから、小さくて邪魔にならないのを持っていったほうがいいねー
後はちゃんと体力つけていったほうがいいわ!次の日やばかた!
8/13にシュタゲ関係のオフ会があるけど今度はちょっと走っておこう・・・
まぁサイリウムとかが無いから荷物はだいぶ少なくなるはずなんだけどねー
聖地巡礼あるっぽいから結構歩いて回ったりしそうだし!
後はバスの予約が心配です\(^o^)/