昨日と今日のメタルマックス

前回までのあらすじ

ドミンゴスを倒してスカウターをゲットしたのだ

んで峠を超えた先で右往左往している内にコーラ嬢と再開
コーラ嬢の頼みを聞いたらチューしてもらいますた、ウヒョー!
その後プエルト・モリでマユラーを撃破
森の辺りをうろうろしていると怪しいビルヂングを発見したので乗り込んだら、変な集団がいたので頼みを聞いてやる
なんか雑魚いロボ相手にてこずっていたので男気パンチとパンチラキックでカカッと撃破
そうすると変な男が「お前がいなければ俺が団長を助けたのに・・・」とか言い出したから「もう勝負ついてるから」というと男は黙った
ついでにドッグシステムにイービルが登録されたのでそれを使って化け物みたいな樹の賞金首を撃破
対空戦車のストレルカ(ツングースカ)ちゃんは機銃が効かなかったので降りてソルジャーがパンチラキックしてたら500ぐらいダメージ出た、パンチラキックTUEEEEEEEEEEE
いまここ