【ネタバレ有】教えてA to Z/運命の炸裂ガイアクラッシャー

仮面ライダーダブルの映画を見てきました
ゴセイ?ああ、あったねそんなの(笑)
なんかテレビ版がパワーアップした感じだったよ、マジで
ちょっとネタバレも有るからまだ見てない人は注意な!
まだ見てない人はこの画像で引き返せー!

  
照井さんマジかっけぇ!
アクセルドライバーを買うか悩むぐらいカッコよかった
生身でエンジンブレードを振り回しながら
「左!先に行け!」
「照井!大丈夫なのかっ!?」
「俺に質問するな!」
このシーンはマジで最高
後は偽物とは言えどウェザーともう一体を瞬殺するシーンもすげえカッコよかった
翔太郎の方もすげえカッコよかったね!
特別な存在のフィリップや照井さんと違ってパンピーで弱い翔太郎が頑張るってのがダブルの魅力のひとつでもあるんで、今回のジョーカー単品のシーンは凄い良かった
それからやっぱり切り札はジョーカーなんだよね、うんうん
敵も個性的で結構面白かったね、ヒートの女とか結構可愛かったよ
ガチホモも面白かったし
杉本彩はやっぱり凄いと思いました まる
  
タカ!トラ!バッタ!も先に見れてちょっとよかった