オフレポ?オフレポ?

そういうわけで13日にコミケを華麗にスルーしてシュタゲ部の聖地巡礼+オフ会に参加してきました
いつも通りダラっと箇条書き
バスが朝の5時ぐらいに東京駅到着
そこからとりあえず秋葉原へ、ヒゲを剃るのを忘れてたり結構汗をかいたのでお風呂いきたいな〜と思い
秋葉原から近い江戸遊ってお風呂屋さんで朝風呂
本当は駅から10分ちょいで行けたと思うんだけ迷ったせいで30分ぐらいかかった(´・ω・`)
そこから閉店ギリギリの8時まで休憩してから再度秋葉原
9時ぐらいにDさんが「秋葉原にクルマ止めたので荷物置きたい人どうぞ」ってツイートをしていたのでお言葉に甘えてちょいと置かせていただきますた
その後ゲーセンで軽く大戦やって時間潰し
11時過ぎにタバさん、RENさんと合流してサンボに案内してもらいました
サンボはちょっとしょっぱめで赤ワイン?が効いた用な味でした
味噌汁が薄かった気がするけど牛丼に合わせているのかな
まぁ味は兎も角店内の雰囲気が結構きつかったwwwwwwww
殺伐としていて有名な吉野家よりも殺伐していました
その後は秋葉神社参拝まではまだ時間があるのでドトールで休憩したりラジ館をブラブラしていたりしました
ダブルオークアンタがカッコ良すぎて地球がヤバイ、具体的には7日ぐらいで滅ぶ
お二人と別れて、ラジ館で遭遇した佐々崎さんと一緒に秋葉神社参拝の集合場所のノガミまで移動
もう10人ぐらい集まっていたけど誰が誰だかさっぱりわからない!
何名かの方に名刺を貰ったので、そこで何人かは覚えることが出来ました
リキマルさんはマジでリキマルさんだった、挨拶された瞬間にすげえ納得
他の方々もみんな気さくでいい人でした
マルコ・パンターニ似の人がいてちょっとビビったのはないしょ☆
そして20分ぐらいゾロゾロと歩いて秋葉神社へ、ゲームの背景そのままの画面ととなりの民家との融合・・・胸が熱くなるな・・・
おみくじを引いたら大吉でした(^o^)
またゾロゾロと歩いて秋葉原へ、その後秋葉原をグルっと回る形の聖地巡礼
途中でえびこさんと合流したりしながらあちこち見て周りました
ルートが完成されすぎててやばいwwwww
佐々崎さんは凄いです
その後は9人ぐらいで分かれてメイリッシュ組と自由行動?組に分かれました
俺はもろちんメイリッシュです(^o^)
初めてあの手の店に入ったので結構ドキドキでした
アカさんが「おかえりなさいませ、ご主人様」って言われなかった事にショックをうけていてワロタwwww
まぁ俺も若干期待はしていたのだが最近は減ったのかな?それともそういう店なのかな?
ちなみに俺はミートソーススパゲッティを食べました、結構美味しかったです(^o^)
たしかメイリッシュでおけたんの本名バレの話になったと思ったけど、そこでの流れを聞いていたら何故かSP碓氷の話を一人で思い出していた
たぶんSP佐藤とおけたんの名前が似ていたからだな・・・
打ち上げの時間まで若干あったのでマックをみんなと軽く談話、2Fの半分がシュタゲ部で埋まっててワロタwwwwwww
そこでMMM37さんから5pbのシュタゲカオヘのグッズを受け取る、重たいのに超感謝
途中でDさんが来たので預けていた荷物と打ち上げで使う荷物を一緒に運ぶ
うーぱ人形マジで柔らかいwwwwすげえフニフニしてしまったよwwwww
そして無事に打ち上げ開始、この間の事はカオス過ぎて書き切れないので割愛
お土産を持っていったのが功を奏したか結構色々な人とお話出来たとおもいまふ
顔と名前覚えるのが苦手な俺としては名札がマジ偉大
とりあえずコス勢の人たちが凄かったwwww女性陣はみんな似合っていておじさんドキドキしちゃいました
途中でみんなの挨拶が入ってトゥットゥルー♪しまくりでワロタwwwwww
自分もヘタレた挨拶して恥ずかしかったです(^o^)
50人も居る中でマイク握ったの初めてだよwwwwwwwwwwwww
周りにカオヘシュタゲやってる人が少ないんでネタが通じるのは凄く面白いなぁ
いいネタたくさんあるからもっと普及して欲しいんだが・・・
途中でにゃーさんへのサプライズとしてケーキ入刀イベントとか色々
フェイリスにゃーさんマジ凄かったです
さりげなくツーショットで写真を取ったりもしていた、フヘヘwwwwww
あの写真が流出したら恥ずかしくて空も飛べるはず
カオスな打ち上げが終了後にカラオケ二次会へ
オープニングのスカイクラッドの観測者から始まって凄い盛り上がって楽しかったです
自分も一曲だけ歌ったけど盛り上がってくれてよかた!
11時頃に数名の方と一緒に離脱、その後は一人で東京駅いって帰りましたとさ
帰ってきてから昼まで寝てた\(^o^)/
  
ダラダラゲームやりながら書いてたら全部で2時間ぐらいかかったwwwwwww