変態のすくつですね

前から気になってたワーキング!を見たよ!
なかなか面白かった
主人公がガチロリコンな辺りはちょっと引いたけどね^^;
  
・たかなしくん
ロリコンの変態
見る前はただの真面目な良い子ちゃんなのかなーって思ってたら意外と口が悪かった
伊波ちゃんに殴られてもぶち切れたりはしないし、仕事はできそうなんだなかなか大した奴である
  
・ぽぷらちゃん
かわいい
  
・伊波ちゃん
知人が「伊波とか俺が会ったら即保健所つれていくよ、ただの狂犬だろ」とか言ってたのは聞いたんだけど、いつのもの冗談かな〜って思ってたら冗談じゃなく狂犬だった
でもおっぱい小さくて可愛いからイイよ
  
・轟さん
可愛い
全然ビシビシしなくて驚きです
  
・佐藤
サンジ
イケメン
  
・相馬
ハラグーロ
CとDならDが受けに決まってんだろ
  
・店長
FSS
とち狂ってお友達にでもなりにきたのかいっ!?
  
だいたいこんな感じ
山田って子も気になるネ☆