サムス無双はじまた!

メトロイド思ったより早く終わりそう
毎回のことだがプラズマビームとスクリューアタックを取った瞬間に無双モードに入ってザコ戦が超余裕になった
特にスクリューアタックが強すぎてヤバいwwwwwwwww
チャージショット3発ぐらいで倒す敵もスクリューアタックでボコボコ消滅していってワロタwwwwwwwww
  
もうすぐ終わりそうだから何か買おうかな〜って考えていたところにフロントミッションエボルブが!
最近ロボ分が足りないな・・・って考えていたからちょうどいいかなーと思い最近来たらしいトレーラーを見たところ・・・
これは無いな(゚Д゚;)
劣化アーマードコア過ぎて完全に買う気を無くしました\(^o^)/
  
ヴァンキッシュに備えて似たようなギアーズ・オブ・ウォー2で特訓しておこうかなあ
でも本当に酔いが酷いwwwwww
やってるうちに鍛えられたりするのかなぁ(´・ω・`)