BBCS2のはなし

東京のどこぞでやっていたアミューズメント関連機器のショー?TGSのアケ版みたいな?のでBBCS2のロケテ的なサムシングをやっていたそうです
結構大幅な調整が入っているようで、こちらのBlogにまとめてありました
http://generalnantoka.blog35.fc2.com/blog-entry-371.html
いやぁ、地方の田舎者に取ってはこういうのをまとめていただけるのはありがたいですなぁ
ラグナが大幅に弱体化されたっぽいので助かりますなぁHAHAHA
ライチより勝てる気しなかったんで助かったよ
テイガーさんは6Aが色々と仕様変更のようです、それよりもフェイタル対応技増やしてくれ・・・なんで2Cしかないんだよ(´・ω・`)
今週のぶるらじにヴァルケンハインの動画が来てたけど超カッコよくて凄い楽しみじゃのお