あいます!!


新しいPVが来たのであーる!
竜宮小町可愛いなぁ
衣装が似合い過ぎててやばいですお
  
竜宮小町の3人と律っちゃんがプロデュース出来ないのは残念だけども、竜宮小町が見れなかったら・・・と考えても複雑なところ
それに律子はPになるのが夢だったんだしなあ・・・と若干他人事のように言ってみるテスト
  
新しい物を作るためには古いものを捨てないといけないのですって小島監督も言ってました、仮に1の曲が全部新曲に置き換わったとしても(ありないことだけど)逆に全部作り直したスタッフと歌い直した中の人をHomeてあげたいし、アイマス2になるためには仕方のないことだと思うよ、無くなった物は文句を言わないで受け入れてあげるべきだと思ってるお・・・
まぁ曲とプロデュース出来るかどうかは別問題って言われると思うし、バンナムの会社としての信用が低いから仕方ないってのもあるんだけどね・・・
  
ただ、こんな風にドライな考えなのは物事に対する愛情が薄いのかなーとも思う
時々ヒロインが処女じゃなかっただけでDISCをたたき割ったりするぐらい激怒してみたいとも考えたりもする