ガンガン俺俺

ガンダム見てきた!
面白かった!
ネタバレを匂わせる雑感をば
いつものとおり格納しておきますんでこれから見るよ><って人は注意!
  
  
  
  
  
  
  
  


戦闘シーンはたしかに動きが凄い・・・が早すぎてよくわからんwwwww
これはTVじゃあ出来ないクオリティじゃねえ、映画ならでわだな
ラファエルさんが出番少なくて(´・ω・`)ちょっと残念
あれ上の部分が変形するって前から出てたっけか、ちょっと吹いたwwwww
ビリー(笑)
ハム超かっこいい
シャーマン太尉は後から復活すると思ったが別にそんなことはなかったぜ
でもあの専用機かっこよかったな
クアンタも戦闘シーンが少なくてちょっと物足りなかった(´・ω・`)ロボット魂で補完するしかないかな
もうなんでもアリ過ぎてワロタがwwwww
サバーニャもカッコいい
ハルートは形がよくわからんかったなあ、顔がガンレオンみたいでカッコよかったけど
イスマイーーーーーールが超可愛い、ババァ結婚してくれ!
  
だいたいこんなかんじ
たぶんもっかいみにいくよー