かいれぽ!

いつの間にか新刊出てたわぁ!
これはおっさんになったカイ・シデンがジャーナリストとしてあれやこれするお話
3年ぐらい前に連載してた同タイトルのカイ・シデンのレポートよりはZガンダムぐらいの時代の話だけど、今回はそれよりも20年ぐらい先(明言はしないけどU.C.0100より未来らしい)で一年戦争の博物館が造られてカイさんが関係者としてあれやこれを見てまわるうちに昔のことを回想していく形式になっております
面白さは読んでもらえば解ると思うんだけど、ホワイトベースクルーのアムロ・レイカイ・シデンのネームバリューの凄さなんかが見ててニヨニヨ出来ると思います
あとはカミーユ・ビダンの名前もちょこっとだけ出てきたんだけどそっちはあまり知られてはいないんだなぁって思ったりもしてちょいと悲しくもなってみたり
そういうわけで面白いよ!ことぶきつかさは凄いね!