最近格ゲーペロペロやってるなー

来月の3日だか4日にXBLAでKOF2002UMが配信されます
値段は800ゲイツ
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
2002とは言えども稼働したのは去年のお話
俺はこの辺りはほとんど触ってなかったんでよくわからんけど2002は非常に評判が良かったらしくて、それに再調整+追加要素を入れてリメイクした作品のようです
ネスツ編は2000しかやってねえからよくわからんけど、何故かオロチチームがいるから乾いた大地の社でヒャッハー!できそうで嬉しいです
問題は俺が3キャラも使えるようになるのかってことだね!
今でもテイガーしか使えないというのにwwwwwww