ダンガンロンパ体験版

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

公式サイト ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ちょっと気になったので久しぶりにPSPを引っ張り出してダウソしてみた
ゲームとしては逆転裁判+音ゲー(リズムゲー?)と言った感じ
キャラがたくさんいたり声優が豪華だったりで若干ヤング層向けにしたのかな?ってイメージだね
俺の勝手に抱いたイメージとしてストイックでシンプルに収めたモンハンに対するゴッドイーターって感じ
ゴッドイーターやったことないんだけどねwwwwwwww
そんなわけでテーマが似ている以上ついつい逆転裁判と比べてしまうのでした
  
個人的にはシンプルな分逆転裁判の方が面白かったかなあ
まあ体験版でちょこっとしかだから当然だとは思うんだけどwwwwww
女の子が可愛かったからちょっとやってみたい気もする
でもきりぎりさんとか殺されたら凄いショックなんですけど