いやいやいやいやボトムズそのものが異能生存体なのだ

ペールゼン・ファイルズ観終わりました

すげえ面白かったわー
ラストはなんとなく予想していたけど・・・(´;ω;`)ザキ
ATの動きがすげえカッコよかったなぁ
やはりローラーダッシュはいい・・・!
  
ついでにこっちも紹介
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51646958.html
基本的に叩かれてるけど俺はまぁいいんじゃないかなって思う
たしかに俺が見たボトムズと雰囲気が全然違うけど別の作品だからいいんじゃねってスタンス
あまり今まで作品と同じものを求めてばっかりしてもしょうがねえし・・・
スタッフにギアスの人がいるらしいからアクションは期待できるかな、まあ見るかどうかはわからんけどwwwwwww
今度孤影再びってのが映画やるらしいから、それまでに赫奕たる異端を見ておこう・・・