ちょっとピンチ

正月に帰省をしようと企んでいたんで休みもらう予定になってたんだけど、諸事情によって無くなってしまうかもしれない(´・ω・`)
一応偉い人はずれるけど休みはあるって言ってたけどどうだろうなあ・・・
う〜む、今年の夏は帰らなかったからなんとかしたかったんだが・・・
16日休みだったからライブも行けそうだったんだけどそれも怪しいかなあ・・・
まぁなんとかして休みにしてもらうけど・・・
問題は17日は仕事だから帰って即出勤なことである
新幹線使えば日帰りもいけるんだけど、駅からうちまでのバスがあまり無い!
車で行くとなると往復新幹線にしないといけないから出費が倍以上になるんだよねえ・・・
悩ましいわ・・・