スパ4 アベル伝説2話

やたー PPが1500までいったよー
目押しも多少安定してきたところ・・・まだEXセビ入のコンボはできねえけどな!
BPも3000TOPPAしますた
ちょっとだけスパ4やってからロスオデやろう・・・のコンボが危険すぎてやばい
気がついたら時間が過ぎていてロスオデやる時間が消し飛んでしまうwwwww
  
そんな感じだけどチマチマプレイしてなんとか最初のボスを撃破
慣れてきたらなかなか面白いね、発売当初はロードが長くて不評だったみたいだけど今は本体の更新でゲームインストールがあるから全然気にならないっす
ていうか超評判悪かったTOAも直前にやったメタルサーガのおかげであまり気にならないぐらい調教されたんだよねwwwwww
  
ロスオデは本編もさることながらところどころにある主人公の過去である「千年の夢」ってのがすごい面白い

カイムの夢に現れる千年の記憶を描いた短編小説形式のサブシナリオで、サウンドノベル風に文字ベースで展開される。最初の夢はイベントによって発生し、その後イベントや特定の条件を満たすことで1つずつ開放されていく。内容は基本的に1話完結で本編とは関わりがないが、本編を理解する上で読んでおく必要があるストーリーも存在する。なお、1度見た夢はタイトル画面や宿屋に泊まることでいつでも視聴できる。

ウィキペディアから抜粋するとこんな感じ、なんとも奇妙で切なくって面白いです