CD聞いたらこうなった

貴音!貴音!貴音!貴音ぇぇぇぇぇうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!貴音貴音貴音ぇううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!四条貴音さんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
MASTER ARTIST2の貴音さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アイマス2発売日決まって良かったね貴音さん!あぁあああああ!かわいい!貴音さん!かわいい!あっああぁああ!
PV6も公開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…CDもフィギュアもよく考えたら…
貴 音 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!961プロぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットの貴音さんが僕を見てる?
ジャケットの貴音さんが僕を見てるぞ!貴音さんが僕を見てる!ブリ貴音さんが僕を見てるぞ!!
アイステの貴音さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には貴音さんがいる!!やったよ真!!ひとりでできるもん!!!
あ、アイマスSPの貴音さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ小鳥さあぁあ!!ち、千早!!響きぃいいいいいい!!!高木社長ぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ貴音へ届け!!765プロの貴音へ届け!