ぶるぶれっ!

本日の話題をひらがな4文字にして!をつけてるときは良いタイトルが思いつかなかった時です
  
今日もゲーセンでBBCS2をやってきますた
2回アーケードやって2回ともアンリミハザマに負けて悲しみを背負っていたのでリベンジ!してきますた
ようやく操作にも慣れてきて家での半分ぐらいは動けるようになったかな〜ってところでなんとかハザマを撃破
何度かAHフィニッシュやDDフィニッシュも決めていたのでμとも戦えました
テイガーさんガン不利なんで負けるかなー?と思っていたら突如乱入者が!
相手はハザマだった、ガッシボカ、相手は死んだ ウロボロス(笑)
超ギリギリでなんとか勝てた!
対人戦2勝目やでぇ!
ホクホクしながら勢いに乗ってμも華麗に撃破して颯爽と立ち去りましたとさ
  
エクストリームVSはレグナントに負けた