今更な相棒話

今までずっと見てなかった相棒シーズン7のレベル4って事件を見ますた
ご存知の通り亀山薫最後の事件って副題がついていて、これを最後に亀山は警察を去ります
それでまぁ、色々と魅せてくれるんだけどさ、それがもう泣けて来るんだよね
杉下さんの推理だけを根拠に殺人ウイルスに感染するかもしれない病室へ飛び込む亀山
俺が初めて見た激高して恫喝する杉下さん
そして自らの身体を張って汚染された区域を封鎖した鑑識の米沢
亀山との別れでもいつものように悪態をついて無言で手を降る伊丹
  
こういうのがあるから相棒は止められん・・・
会社の人ともせめて相棒の話が出来ればなぁと思うのは贅沢かねぇ
  
そういうわけで久しぶりに見た杉下亀山コンビの相棒は最高に面白かった
今やってる杉下神戸コンビも面白いけれども、やっぱりこの二人には数段劣る気がする
でもこの二人の相棒はまだまだ始まったばかりだからねっ!
この二人の相棒が終わる時に一体どんな物語を魅せてくれるのかが、寂しくもあり楽しみでもあり
と、綺麗に締めてみる