俺たちの「今」を守れ!

ここ最近は土日祝日しか上映していない上に今日で最終回だったんだけど、たまたま休みだったんでイナズマイレブンの映画を見てきますた
最初のフットボールフロンティア編はまったく見てなかったんだけど中盤までがオリジナルを足した総集編だったんで、最近見始めた俺にも安心でした><
この前放送したエイリア学園編の総集編もバッチリ見たんで大まかなストーリーは把握したぜ
終盤の王牙戦で世界への挑戦編から来た仲間達が超かっこ良くてたまらんかったよ!
俺は虎丸と豪炎寺さんが好きです(^o^)
エンディングのいろんな奴らからのメッセージも気が効いてて良かった!
デザーム様とレーゼがワロタwwwwwwwww
  
そして壁山はもっと評価されていい
まさか映画のオールスターチームにも壁山がいるとは流石だぜ・・・