スタードライバーがヤバい!

最近の銀河美少年ことスタードライバーがすげえ面白い
野球回辺りからがすげえ好きだ!
毎回タウバーンが気合でパワーアップしていくのが堪らん
俺の好きなシーンは
相手がビット的な武器を!大ピンチだ!!→「片身 別ちた 矢が男性」でこっちもファンネル発動!豪快銀河十文字斬りで勝利!!
サイバディ(ロボ)の中にパイロットが!(今までは遠隔操作で無人)このまま攻撃したらパイロットごと破壊してしまう!→「やれそうな気がする時はやる!」輝く流星タウミサイル!コックピットをぶち抜きつつ相手パイロットを保護して勝利!
相手が変形して空中から襲ってくる→「やれそうなこの感じはやれるってことだよな!タウバーン!」タウジェーット!こっちも飛べるようになりました
  
この何でもアリ感がたまらねぇ〜
面白いからみんな見るといいよ><

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン