挫折・・・そして

アイマス2一周目が終わりますた
リーダー貴音にゆきぽ千早のトリオでコンビ名がアトミックコレダーズ
予想はしていた通りIAにノミネートはされたものの受賞は出来ずにBAD ENDで、総合評価はDランクでした
今回はアイマスSPのストーリープロデュースと同じように最後のジュピターとの対決では負けてもその前の週に巻き戻しになるそうですね
地獄の特訓が出来るからステータス上げてから再挑戦出来るようです
これはアケと似たような感じで考えていた人には違和感だろうなあ・・・
でもジュピターに勝ったからと言ってIA受賞は100%じゃないんでそれはシナリオ進める為なんで問題無いと思います
対決直前の大事なイベントをもう一回見るってのはちょっと余韻が冷めちゃうから負けたらそのままがめおべあでも良かったと思うけど
  
しかし貴音シナリオは凄く良かったね!今までよりずっとずっと好きになりました
負けたけどね!すげえ悔しいよ!
絶対リベンジするわ・・・

2週目は美希をリーダーにしたプロジェクトフェアリー組で挑戦
ユニット名はガジェットフィンガーになりました
本当はガジェットフィンガーズにしようとしたけど入らなかったわ(´・ω・`)