サヨナラノツバサを見てきたヨ

今までTV版を半分ぐらいまで見たまま放置プレイしてました
なんだか余りにも評判がいいのでちょっと気になってきて、PSNストアでイツワリノウタヒメを見れるってことでカカッと視聴、そして今日サヨナラノツバサを見てきました
もしかしたらこれから見る人もいるみたいだし、まだまだ公開したばっかりなんでネタバレ阻止のために格納しておくよ
いつものおじいちゃんにも活躍してもらうから「これから見に行くヨ><」って人は要注意だ!

  
とりあえずTV版を見てないから差がわからん!
でも面白かったよ
今回の見所はマクロスクォーター
めっちゃ動くよ!
オペレーション・ビッグウェイブでクソ吹いたと同時に激しく感動した
戦艦でサーフィンするなんて大胆すぎる・・・
そしてジェフリー艦長もカッコ良すぎる・・・
キノコもかっこ良かった、死に顔もかっこ良かったよ!
正直な感想を言うとイツワリノウタヒメはもう一回見たいな〜とは思わなかったんだけど、サヨナラノツバサはもう一回ぐらい見たいと思う
ほんの少しだけどイサム・ダイソンも出てきたしもうすげえ感動した
マクロスプラスが2040年ぐらいだから40歳ぐらいなんだなぁ・・・
ちっとも変わっていない事に激しく感動
ランカのライブシーンでファイヤーボンバーのオマージュ的なものもあったしファンサービスも効いてるね
バサラスタイルのミシェルでワロタwwww
そんな感じでいい映画でした
ヴァルキュリーアー