ノアッー!

第二次スーパーロボット大戦ZのPV3を見たよ
最初のほうは「おお、ノットパニッシャーかっこいいな!」ぐらいでPV2を見たときほどの感動が無い・・・
ってちょっとショックを受けたんだけど、エクシアセブンソード辺りでテンション上がってきて、恒例の戦闘シーンラッシュで「うおおおおおおお!!」ってなっていつも通りテンションめっちゃ上がった
一番びっくりしたのがザンボットとトライダーの合体攻撃
何か繋がりあるんかな?
後は男の魂完全燃焼キャノンボールとかサンドラッド隊の一斉攻撃を見た感じだと、その他大勢の人たちはユニットじゃなくて戦闘だけで登場なのかなーって気もする
発売まであと約3週間、今日ゲーム屋に予約の電話もしたし楽しみだ!
震災の影響が気になって一度予約してた店のホームページを見たら一度全部キャンセルにするから継続の場合は電話してちょんまげって書いてあって危ないところだったぜ・・・
龍が如くも再予約かけておいたから一安心
結構流通がゴタゴタするから3月4月に発売のゲームは予約しておいたほうが安心出来る気がするなー